2014-12-23

チョコエッグ ディズニーキャラクター Part4

思い立ってちょっと買い物に。

目的の物は無事にゲットし、なおかつ予定外の物まで購入し、
安定の散財・・・

THE 年末商戦ですよ〜


ということでTOY補完計画。
今回は、
「チョコエッグ ディズニーキャラクター Part4」!!!!

ネットを泳いでいる時に見つけた、
チョコエッグの新作の情報。

最近は玩具のアンテナが鈍くなりつつあるので、
「あ、出てる。 もう売り切れてる、、、キーーーーーー!!!!」
ってことがしばしば。。。








今弾のチョコエッグには、
アナ雪のキャラが早くも登場ということと、
ミッキーなどメインキャラ達のデザインも好きな感じだったので、
試しに2個購入してみました!!







「デイジーダック」


アレンジは好みだけれども、
ドナルドがいないとイマイチしっくりこない。。。




つづいて2個目も開封〜





まさかの2個目・・


世界に絶望しました。。


こうなると後戻りは出来なくなるわけですよ(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿