2014-12-11

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.4 (トニートニー・チョッパー)

とあるアート展覧会を見に銀座へ。

そんな話も近々のTOY補完計画で出来ればと・・・。


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.4 (トニートニー・チョッパー)」





ワンピースアニメ15周年記念仕様の麦わらの一味からチョッパー!










大きな冠を被り、
THE 王様という感じのチョッパー。



マントが長くて引きずっているところなど非常にチョッパーっぽいですね。







後ろ姿は完全に王様です。



それにしても王冠の出来が素晴らしいですね〜








たまたま近くにあった通常版のチョッパーと並べてみました。

帽子の色とその飾りの部分の色が変わってるんですね〜

王冠が目を引きますが、
やっぱりいろいろと変わっているんですね!


次回補完され待ちの方がうしろに(笑



このシリーズはリリースペースが早く、
すぐに一味が揃うようになっているので、
早く並べて見たいですね。














0 件のコメント:

コメントを投稿