2014-12-07

SNOOPY Tシャツ

最新の過去TOY補完計画更新状況
BE@RBRICK SERIES 18 (JELLYBEEN)【ベアブリック】
BE@RBRICK SERIES 25 (SF)【ベアブリック】

とりあえず、大量に手に入れたベアブリックの補完が一段落。



本日のTOY補完計画。
TOYではありませんが・・・
今回は、
「SNOOPY Tシャツ」!


友人達とちょっと早めの忘年会をした時にもらった、
スヌーピーのTシャツ。

どうやらスヌーピータウンに行ったらしく、
そのお土産をみんなに買ってきてくれました。


が、なぜにピンクッ!!

ま、いいですけども(笑


そして、今の時期になぜ、ドライウェアッ!!

ま、夏にパジャマ代わりに着るからいいですけども(笑


どうやら、色は誰に何色と決めていた訳ではないので、
ランダムだったようです。

もしこのTシャツを着ているヒトを街中で見かけたら、
そっとしておいてください。


それはきっとワタクシじゃないと思いますから 笑







0 件のコメント:

コメントを投稿