2014-12-04

BE@RBRICK MULTI COLOR Ver.400% (ベアブリック)

最新の過去TOY補完更新状況
BE@RBRICK & KUBRICK福袋(小) <ベブリック>
BE@RBRICK SERIES 3 (CUTE) <ベアブリック>

メディコム祭りッ!!


そんなこんなで今回のTOY補完計画もベアブリックです!
「BE@RBRICK MULTI COLOR Ver.400%」!!!!



MEDICOM TOY 東京スカイツリータウン ソラマチ店に行った友人からお土産としていただいたベアブリックです。












400%のベアブリックを手にすることがあまりないのでなかなか新鮮です!

このカラフルな@マークと星のパターン、
 とても可愛いですね。

ポップです!





パターンは背面にも横にもビッシリです。


あと改めて思ったのが400%って以外と軽いんですね。
中が空洞なんですね〜



そして腕、足にリボルテックのようなクリックが仕込んであるので、
カチカチと鳴りながら動きがつけられます。

これでポージングが固定出来るし、
ヘタれることもなさそうです。

これをポンっと置けるシンプルでオシャレな部屋にしたい・・・

プレゼントしてくれた友人よありがとうっ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿