2014-12-02

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ~リフトオフ!~(E賞グラスアソート)

TOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ~リフトオフ!~」から
『E賞グラスアソート』!!

前回補完したキャラマイドをプリントアウトする為に行ったセブンイレブンにて開催されていた、
「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ~リフトオフ!~」。

今回はスルーしようかと思いましたが、
上位賞の出来が良かったので、
運試し的に1回だけ引いてみました。


その結果がコチラ!
『E賞グラスアソート』

E賞であれば4種あるデザインの中から好きなのを選べる仕様でした。

またグラスかよ・・・
と思いましたが、
今回のグラスはデザインがオシャレだなっと。

それもそのはず、
芝崎るみさんという方にデザインをお願いしたようです。
そして選んだのがアスカのパペットのデザイン。


オシャレな柄かと思いきやアスカのパペットがデザインされているんですね〜




正直グラスはもういらないのですが、
デザインが良いので手放すのもどーしよーかなーっと。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿