2013-05-11

スターバックス福袋 2013

本日のTOY補完計画。
TOYではありませんが、
今回は、
「スターバックス福袋 2013」

今さら感のある福袋レポ。

5月になってやっとここまで追い付いたってことですね・・・
今後もちょこちょこありそうな予感がします。。。

スタバの福袋、毎年気にはなっているのですが、
最寄りの店舗では取り扱いがないのと、
並ぶのがシンドイのでなかなか手が出せない状況でした。

んが!


友人が新年早々にプレゼントしてくれました!!  


しかもお高い方!
5000円Ver.!!!


黒いフェルトのバッグの中にいろいろと入っております!!


今後のスタバグッズの収納に役立ちそうなバッグ!





そして中身、まずは、
「MEDIUM HOUSE BLEND」


あまり自宅でコーヒーを飲む事がないのですが、
これで家でもコーヒーを味合うことが出来ます。

すでに豆が挽かれた状態で入っています。






つづいて、
「MEDIUM PIKE PLACE ROAST」

こちらもすでに挽かれているコーヒー豆ですね。

これで一気にコーヒー生活に!


ただ、こういった物を入れる道具を持ってないな〜
っと思っていたところ・・・




入ってました!
「Ceramic Dripper & Mug」



結構重量がある箱なのですが、
これが何かといいますと、







マグカップとドリッパーのセットなんですね〜


ドリッパーなんて持ってなかったから、
助かりました〜


あとはフィルターを買うだけ(笑






つづいて、
「STARBUCKS VIA COLOMBIA」



こちらはお湯を注ぐだけで出来る簡単コーヒーなので、
豆の前にこちらで飲むことの方が多そうです!






つづいて、
「ロゴカップ ラバーバンド(3本セット)」

コーヒー豆の袋を留めるもよし、
色んな袋を留めるもよし、
ロゴカップの部分がマグネットになっているようなので、
何か挟むも良しの便利グッズ。


こんなグッズ売ってたかな?
福袋だけのグッズかしら??


つづいて、
「STARS タンブラーライトグリーン」


星柄をあしらったライトグリーンのタンブラー。

2011〜12年頃のタンブラーみたいですね。

個人的にはもう少し大きいサイズが好みですが、
コレクションアイテムとしてはなかなか良さげです。




つづいて、
「サマーペーパープレーンタンブラー」

こちらも上と一緒のサイズ(350ml)のタンブラーです。


中の台紙か本体か分かりませんが、
ラメラメしていて綺麗です!

こちらも2012年頃の商品のようですね。



最後は、
「ロゴカップ ビバレッジカード」


スタバの一杯無料引換券ですね。
上限1000円までの有料カスタムもできるので、
これだけで1000円の元を取ったようなものです!

ま、なかなか1000円に届くカスタムなんてしないし、
したところで、美味しくならないのですが(笑




今回の福袋の中身集合!


ふむ、試しに買ってみようというライトな方には非常にお得な内容だと思います。

ヘビーなスタバ好きな方には、
もうちょっと限定感のあるグッズやデザインの物が欲しくなるかも。

といっても金額的にはとってもお得な福袋でございます!!

友人からのお年玉プレゼント!
ほんまサンキューやで!!







0 件のコメント:

コメントを投稿