2013-05-27

LONDONマグ【スターバックス】

本日のTOY補完計画は前回からの続きです。

ロンドン土産のスタバのタンブラーをくれた友人。

なにやら持ってきた荷物をガサゴソし始め、
白い箱を渡されました。




ちょっとベコベコになっている箱。


持ってみると以外と重い・・・


「!?」


これはやはり・・・



マグカップきたー!!

しかもリクエスト通り!

以前補完したタンブラーと同じ柄のマグもあるのですが、
このレリーフがあるロンドンの街並みがるのがね、
よかったんですよね〜

ロンドンの街中にスタバがあるよって感じね。







ぐるっと一周〜


「ロンドン・アイ」もあります。







さらにぐるっと。

ロンドン時計塔もあります。

こちらの時計部分がカラーになっていて、
オシャンティです。


マグの内側に「LONDON」の文字がプリントされていて、
カッコいいです。



友人からいただいた、
スタバのロンドンセット。


死ぬまでに1回ロンドンに行ってみたいなぁ〜

昔からすごく惹かれるものがあるんですよね。


友人よ、荷物になるのに、
お土産ありがとう!!












0 件のコメント:

コメントを投稿