2013-05-05

BE@RBRICK SERIES 4 (ベアブリック)

お呼ばれしたライブを見て来ました。
裏側の大変な部分も見ていたので、大変感慨深かったり。

無事に成功して良かったよかった!


さてTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 4 」!!!!

まだらけで捕獲したベブリックシリーズ。

まずは、
「JELLYBEAN」


定番のクリアシリーズ。
カラフルに並べたら綺麗なんじゃないかと思い、
気に入った色だけ集めております。

こちらは、クリアピンクですね。






つづいて、
「HORROR」

カミナリに撃たれてビリビリになっているベアブリック。

白い部分は蓄光なので、
暗いと所でみると真価を発揮するパターンです。

これはブリスターケースに収納するときの並びの構想があります!



最後は、
「PATTERN」

もってそうでもってなかったハイビスカス柄。

当時はハイビスカスが流行っていた時だったのかな?


爽やかで夏っぽいです。

初期のベアは良いデザイン多いなぁ〜










0 件のコメント:

コメントを投稿