2013-05-23

DESIGN FESTA vol.37(chima groupさん篇)

今回のデザフェス補完は、
「chima groupさん」!!

前々から色んな方が作品を取り上げており、
ちょっと気になるなーっと思っていたところ、
当日ビッグサイトで並びながら、インスタグラムを見ていると、
どうやら参加しているっぽいぞ!!

ということで、その場で調べて、
入場後、「chima groupさん」のブースにお邪魔しました!!


おーこの「バナナバード」
(っと勝手に呼んでいるだけですが)

気になっていたんですよね〜

正式名称は、
「紳士怪鳥 フォーマル」




おおーーこれこれ〜
やっぱいいなぁー


欲を言えばオリジナルカラー(?)の
「バナナコートVer.」か
さわやかな
「カモメクルーver.」が欲しかったのですが、
とりあえず1体ということで。





これは、カラーリングの展開で、
いろんな楽しみ方が出来そうですね〜


かみさんが、どこぞにアップしていた、
「アメダス」というフィギュアも良いなっと思っていたところ・・・







ちょっと前のワタクシだったら響かないラインだったと思うのですが、
最近はシンプルなのも良いなぁっと思うようになったり。
飾り方によっては、
かなりオシャレに見えるフィギュアではないでしょうか?


「ちまくじ」という1回300円の
フィギュアが当たるかもしれないくじで、
朝から運を使ってしまうのですが、
それはまた後日にでも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿