2013-05-10

BE@RBRICK SERIES 25 (SF)【ベアブリック】

ついにあのApple製品を購入しました!

いや〜今の所仕事以外での用途が見つからないのですが、
これで少しでも日常が便利になれば良いな〜

と同時にいろいろと買ったりいただいたりしたので、
補完対象物がかなり増えました・・・

うむ、頑張って補完して、収納して行こう!


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 25 (SF)」

連日補完していたベアブリックシリーズも今回で一段落です!


シリーズ25の「SF」枠、
「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q 」から
『改2号機』!!

エヴァ好きとしては押さえておこうかと。

改修されている顔半分、左腕もちゃんと再現されております!


ビーストモードの2号機もベアで出て欲しいな〜
再現しにくいかしら?(笑



時空が歪んでいるブログなので、
新旧入り乱れていますが、
現在(2015年1月9日)のブリスターケース内。

なかなか賑やかになってきて、
そろそろ埋まってしまいます。

2枚目のケースも準備しておきますかね〜













0 件のコメント:

コメントを投稿