2013-05-12

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN LADY 麦わらの一味

本日のTOY補完計画。
今回は、
ついに揃ったグラメンの
『麦わらの一味』!!!

いや、まぁ、結構前から揃ってはいたのですが、
仕舞ってあったので、出すのがめんどくさくてですね・・・

全部出す気になったのが最近(2015年1月)というね・・・

あと、9体も並べるスペースないし、どないしよ・・・
っと路頭に迷っておりまして。

キュピン!っと閃いて、スペースを見つけ撮影しましたよ!



麦わらの一味集合!!

フランキーのサイズ感だけ違和感がありますが、
やっぱり全員が揃うと締りますね!




後ろ姿一味。

これもこれでみんなの個性が溢れていますね!

今回改めて、出して組み立てましたが、
やっぱりクオリティ高いなっと。

当時は似てる似てないとか、
色々言われてましたが、
良心的なプライズ価格なら充分じゃないかと。


仕舞う時に気づいて慌てて撮影した、
フランキーの別頭部Ver.での一味。

思った程雰囲気は変わらず(笑

とりあえず、揃った一味ですが、
今後メンバー増えるのでしょうか?
その度に収納が大変に・・・笑









0 件のコメント:

コメントを投稿