2013-05-13

ロゴマグ Harajuku (スターバックス)

とある舞台を見に行きました。

内容的には最初に結末があり、なぜそうなったか?というのを遡って行く話でした。
なので、最初を逃すと、全く意味が分からないというね。

それにしても毎回思いますが、
舞台で実際そこで生でお芝居をされていると、
迫力が凄いですね。

観客も映画とは違う緊張感で見ないといけませんし。

舞台にハマる方の気持ちが分かりました!


話は変わりまして、TOY補完計画。
TOYではありませんが。
今回は、
「ロゴマグ Harajuku」

表参道のスタバ、B-SIDE限定で発売されたグッズだったかな?



Fragmentコラボなのですが、
最近は人気があるため、
ゲリラ告知、販売されるので、
知ってから、すぐにB-SIDEにすっ飛んで行きました!


箱は何の変哲もないただの箱でした。






白いマグカップに、
白地で「STARBUCKS HARAJUKU」
そしてfragmentのマークがプリントされています。


一目見た感じだと、
気づかないかも。

これがオシャレってことなのかッ!!





反対側はいつものスタバの女神マークがプリントされていて、
シンプルなマグカップに見えます。


増えていくスタバのマグカップコレクション!!


次回もB-SIDEで購入したアレの補完です!














0 件のコメント:

コメントを投稿