2013-05-24

DESIGN FESTA vol.37(いろいろ その1篇)

400円ガチャをガチャガチャしちゃった・・・・

気づくと結構な金額になっていて、
やっぱりセットとかで買っておけば良かったかも。。。

と買ってからちょいと後悔するパターンの1日。


よ〜く考えよ〜、お金は大事だよ〜〜♪



気を取り直して、今回もデザフェスレポ。

ここからは、気になったブースで撮影出来たものをご紹介!!




「JUKI」さんのブース。

小さいのに、
情報量の多いフィギュア達。

流石です!!

なんでも、
小さくするのが好きなのだとか。

「鬼シリーズ」がサイズ的にも集め易いのかなっと。





続いて、
「Uky Daydreamer」さんのブース。


作品自体は知っていたのですが、
今回初めて、実物を拝見しました!!






その中でも、気になったフィギュアがコチラ。



うむーお金が湯水の如くあったら、
買ってたのになー







続いて、
「ブラックラビット」さんのブース。

言わずもがな、デザフェスでお馴染みでございますが、
相変わらず、塗装技術、ぱねーなーっと。

TOUMAさんのお隣のブースでございました!



最後は、
「グライダー ワークス」さんのブース。

かみさん。が反応し、
この「みかん」と書かれた、
缶詰がモチーフ(?)のフィギュアが、
何とも言えない可愛さで、イイネ!っと。






ちなみに、みかん青色は、
この一体しかなかったらしく
かみさん。が引き取っていかれたとか。










こちらの、タマゴに手足が生えた感じのも、
ステキ。









時間をおいて、再度見に行くと、
みかんロボと、タマゴ手足は売り切れておりました。

良い物は売れんだ!!

今後の面白いアイデアも伺ったので、
また見れるのが楽しみな作品でございます!!




ということで、次回に続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿