2013-05-18

DESIGN FESTA vol.37(TOUMAさん・460さん篇)

5月18日(土)はデザインフェスタ!!!

今回は気になる方々がかなり多く出展されていたので、
いざ、東京ビッグサイトへ。

よく考えるとチケット代と電車賃だけでも、
そこそこの金額逝くのよね・・・

さらに今月「iPad mini」なる高価な物を買ってしまったので、
本当にマニー使いすぎないように気をつけておりました。


さてさて、どのブースから補完しようかなぁー
なんとなく話の流れがあるので、

まずはTOUMAさん・460さんのブース!!


画像整理してて気づいたのですが、
ブース全体を撮影してないってね・・・
なので、部分的な画像ばかりです〜




個人的に驚いたのが、
海外で販売された、
「パワーレンジャー」
「マジンガーZ」
「メカゴジラ」(こちらはショールームでも販売されてましたが)
が、売られていたことでした!!

マジンガー欲しかったけど、
「iPad mini」不況で諦めました。。。





460さんデザインのフィギュアで
良いのかしら?

「GORELAX」!!






各所で話題の
「Zoppy」と
「Zoppy犬」DF Ver.








TTF Ver.もデザフェスで
売っちゃってました(笑
展示のみだったみたいでした!


Zoppy犬イイわ〜〜





いろんな種類のマウスパッドや
カスタム作品なども販売されておりました。

マウスパッドの中には、
かなり前に販売されたレア?なものも!!


強風吹き荒れるブースだったので、
マウスパッドが吹っ飛んでいたり・・・






各種コラボの案内など。

醤油の方は、ラベルもデザインされているんですね〜








スカルチュラさんとの
コラボZoppy








ブースのサイドには、
什器に作品がかけられて売られていました!


ここでパワーレンジャーを捕獲出来るんですね!!

PICOシリーズや、
新作ステッカーもありました。





息子っちの作品と
親子コラボ作品。


こーゆー展開が出来るは面白いですね!!

息子っちの「スカボン」も
TOUMAさんの「スカボン」も
初日の夕方には完売しておりました。








ミニキャンバスもいっぱい!!

一際目立っていた、
8月にバンダイさんのガシャでリリースされる、
「PICO MAO CAT」

リリースされるのはこの中の9種。
どれがリリースされるかは、
調べれば出てきますよ〜

ちなみに1ガチャ200円!!
                           
                             


被り物ラッシュッ!!!

MAO CATの表情が読めなさすぎて怖い(笑







息子っちこと、
KAZUMAくんと名刺交換いたしました!!

あと、かみさん。とも。


通行人にMAO CATポストカードをくばりまくる、
KAZUMAくん。

バンダイ関係者にも配ってしまう、
ナイスな仕事ぶりでした(笑




いただいたポストカード!!

ちょっとよれてしまったので、
もう1枚欲すぃーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿