2013-05-31

ミニ四駆リベンジのためにパーツを買い漁る

仲間内で集まって開催されたミニ四駆大会の結果が、
よろしくなく、
更なるパワーアップの為に、
その翌日にパーツを買いに行きました!!



まずは、
「ナローワンウェイホイールセット」

このホイールを使っている人が何連続も優勝を重ねているので、
試してみようかと。




つづいて、
「17mm プラリング付 アルミベアリングローラー」


確か1つ持っていたので、
合わせて使った方が良いかな〜
っと思い買った記憶が。。。


つづいて、
「ナローレストンスポンジタイヤセット(ブラック)」

やっぱりスポンジタイヤって早いのか?
そんなことを思ったので買ってみました。




つづいて、
「大径ナローライトウェイトホイール(バレルタイヤ付)」


この前にも買ったのですが、
なんでもう1個買ったんだけな?
気に入ったのかな?


つづいて、
「ロングスタビ低摩擦プラローラー(13mm)セット」



コースアウトを防ぐために買ったんだろうなぁ。

あーコースアウト多いんだよな〜〜






最後は、
「FRPマルチワイドリヤステー」×2

こちらもよく使用するFRP。
この形はいろいろと汎用性があり便利なんですよね〜







ということで色々とパーツを購入し、
次回大会に向けて精進したいと思います!!








0 件のコメント:

コメントを投稿