2013-05-28

久々の新橋タミヤへ【ミニ四駆】

近々仲間内で集まって開催されるミニ四駆大会に備え、
新橋のタミヤへ。

久々に来た感じがするなぁ〜


そこで入手したものが今回の補完対象ブツです!!



まずは、
「大径ナローライトウェイトホイール(バレルタイヤ付)」


本当はこれの黒があればよかったのですが、
こういった類いのバラでの販売は見た事ないような・・・

ま、塗れば良いか!ってことで、
こちらをゲット!



続いて、
「ボールスタビキャップ(モノクロ)」

ネジのハミ出た部分などをカバーする、
スタビキャップ。

黒系のマシンが多いので、
暗めの色のキャップがすぐになくなるので
補充買いですね。

続いて、
「ミニ四駆 強化VSシャーシ(ホワイト)」


当時は確か、VSシャーシで、
白基調のマシンを作ろうとしてたんですよね〜

黒系ばかり使っていた反動ですね(笑






最後は、
「MS強化シャーシ(ホワイト)」

メインマシンが黒のMSマシンだったので、
こっちも白いマシンを作ろうとしてたんでしょうね。

結局作れていないので、
探せばあるはず。。。


ということで、
これで大会への準備は整った!!
のかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿