2013-05-17

チャックスGP グル〜ミ〜 B.S.D.(Boldly Shaped Design)フィギュア<コケティッシュピンク>

TOY補完計画。
今回は、
「チャックスGP グル〜ミ〜 B.S.D.(Boldly Shaped Design)フィギュア<コケティッシュピンク>」

久々のグル〜ミ〜ものですね。

以前にも出ていた、
大型グル〜ミ〜フィギュア。

当時はその大きさ故にゲーセンの設定もふつうの所が多かった記憶があります。

まぁ、鬼設定じゃなくてふつうなので、
取りやすいわけじゃないのですが。。。

その大型フィギュアがなんと復活!

最寄りのゲーセンで捕獲を試みるも、
設定が鬼畜でした。。。

んが、

なんとか野口さんに犠牲になってもらい獲ることが出来ました。


未開封状態で投入されていたんだっけ?
それかキズなどがあり取り替えてもらったんだっけ?

記憶が定かではありませんが、
未開封状態で所持してました。


カラーは人気の「コケティッシュピンク」!!




確か過去のこのシリーズはコンプしていたので、
家に大型のグル〜ミ〜が数体いるんですね。。。

あぁ、きっとあのデカイダンボールの中だ・・・


大きいのにかなり可動する出来の良いフィギュアなので、
海外のお金持ちが住んでいるような家に住めた時に
全部開封して飾ろうと思います。。。

そんな日は来るのだろうか・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿