2013-05-26

Londonタンブラー【スターバックス】

友人からすごい物をいただいてテンションが上がった日でした!

いやー本当に持つべきものは「友」です!


ということで、TOY補完計画。
TOYではないですが。。。
今回は、
「Londonタンブラー」!!

友人がロンドンに旅行に行くということで、
「お土産何がいい?」とリクエストを求められまして。。。

ちょうどスタバのマグカップブームが
個人的に来てましたので、
「じゃあスタバのご当地マグカップ!」
っとお願いしました。


無事に帰国してきた友人から渡されたのが・・・

「Londonタンブラー」

おい!マグカップじゃねーじゃねーか!!

っと一通りツッコミ、
感謝していただきました。


カッコいいね。
「ビッグベン」




タンブラーの飲み口の部分と
下の滑り止めラバーの部分が。
台紙に使われている青と一緒で統一感がありオシャレ。


裏側には、
ロンドンの街並みがデザインされていました。

あれ、何やら友人がゴソゴソしだしたぞ!?







0 件のコメント:

コメントを投稿