2013-05-21

DESIGN FESTA vol.37(T9Gさん / KORATERSさん篇)

今回もデザフェス補完。

今回は「T9Gさん」と「KORATERSさん」の合同ブース!!

個人的に要注目の作品が販売されていたので、
早々にチェックしておかないとな〜っとブースを訪ねました!!



ん?あれ??ブース全体を撮影した気がするのですが、
発見出来ず・・・


写真コレだけだったー・・・

お、ランジアス売ってた!!

っと思ったら、腕4本ある!!!!


個人的には4本腕の方が好みだったり。
















T9Gさんは、「NEKOTARO」
KORATERSさんは、「Banpo」のソフビをリリース!!


どちらも気になるソフビでしたのチェックチェック!!!!
ええ、買いました(笑


KORATERSさんの「Banpo」は以前、イラストでTOUMAさんとコラボしてたよーな。



名刺とステッカーを頂きました!!


んー4本腕ランジアス・・・
白ってのがいいよな〜

でも6月は玩具いっぱい出るんだよな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿