2015-01-25

adidas c-10

美味しい焼き鳥屋さんへ連れて行ってもらいました。
やっぱりお店によって、全然味が違うんだなぁっと
そのお店に来る度に実感します。

まぁ、そう何度もいけるような気軽なお値段じゃないのですが(苦笑



さてTOY補完計画。
TOYではないですが、、、
今回は、
「adidas c-10」

アディダスのスニーカーです。

その存在を知ってから、
これはヤヴァイ!
欲しい!!
と狙っていたのですが、
発売時期を逃し、
しかも日本であまり取り扱っているところがないというゆねー・・・



なので、
あれこれ調べて海外ショッップから取り寄せました。

うぅ、定価で買ったらそんなに高くないんだけどなぁ。。。

それでも、ちょっと良いぐらいのスニーカーのお値段で購入出来たのと、
無事に届いたので、
良かったとしましょう。





やっぱりカッコいいわ〜

甲の部分がベロアっぽくなっていたのは、
予想外でしたが、
それ以外は概ね確認していた通りでした。








シートベルト靴と言われる由縁の、
サイドのデザイン。


下部分にあるアディダスのロゴ、
こういったところにあるのも珍しい気がします。



後ろの素材も、
ラバーのような素材で出来ていて、
面白いんですよね〜


デカデカとデザインされたアディダスのロゴもカッコいい!








いや〜ずっと見てられるわ〜

オシャレ好きの友人が靴見ながら飲めると
言っていて、
「はぁ?」
っと思っていましたが、
コレだったら、ワタクシもお茶ぐらいなら出来ますかね。






履く前に裏側を撮ってないことに気づいて、
あわてて撮ったもの。


裏側もカッコいいわ〜








久々にコレキターな、
スニーカーでした!


ただ、良いなぁっと思うスニーカーは、
アディダスでもナイキでも、
セレクトショップなどでは出るのですが、
日本の正規店には卸してなかったりして非常に買いにくいんですよね〜

セレクトだと倍近く上乗せするところもあるし。。。
もうちょっと買いやすいと嬉しいんですけどね〜








0 件のコメント:

コメントを投稿