2015-01-27

遊戯王 決闘者の栄光-記憶の断片- side:武藤遊戯

最新の過去TOY補完計画行進状況

大会前→大会後の補完。


探していたブツがやっと見つかってゲット出来た日。
たまには遠出してゲットしにいくのも良いなぁ〜っとね。


ということで本日のTOY補完計画。
今回は
「遊戯王 決闘者の栄光-記憶の断片- side:武藤遊戯」


たまたま寄ったコンビニで懐かしい顔を見つけました。


武藤遊戯先輩!!

なんで今、遊戯先輩がッ!?
と懐かしく思いながら調べてみると、
なにやら、
当時のお馴染みのカードがリニューアルされ収録されているとのこと。



試しに1パック買ってみました。


7枚入りと少ないですが、
その分カードの仕様が豪華になっています!!





エジプトの文字をイメージした、
スペシャルパラレル仕様のカード。


カード自体はそんなに使えるヤツじゃないですが・・・



そして、
シークレットレア仕様の
「ギルフォート・ザ・ライトニング」
「融合」

どうやら収録しているカード内でいろんな仕様のカードがあるようです。

もうちょっとお馴染みのカードが欲しいなぁ〜ってことで・・・
続く。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿