2015-01-29

MASTER STARS PIECE REVIVAL ルフィ エース 【ワンピース】

最新の過去TOY補完計画行更新状況
TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.6 ルナティック(マントオフ) <タイバニ>
Vanguard ホロウ・ノーマッド【TOUMA】

タナトスの声聞いて、俺のターンっ!(違う)


本日のTOY補完計画。
今回は、
「MASTER STARS PIECE REVIVAL ルフィ エース」

「これ本当にプライズかよっ!?」
でお馴染みのMSPシリーズ。

遂に「サボ」が登場ということで、
三義兄弟揃えられるようにと、
ルフィ&エースがリバイバルということで、
再度投入されました。

以前と同じものならスルーしようかと思いましたが、
どうやら、色味など変わってるらしい(?)ということで、
一応捕獲しました!!



まずは、
「MSPリバイバル ルフィ」


パッケージ違うじゃないですかッ!?








以前の通常ルフィと。

まぁ開封しないんですけどね・・・

店頭でサンプルも見ましたが、
違いが分からず・・・

ちょっと色味が暗めになってるかなぁ〜
って感じるぐらいでした。





そして、
「MSPリバイバル エース」

こちらもパッケージが変更されています。

あとは以前にあった炎エフェクトがなくなっています。
三兄弟並んだ時のバランスを見たらない方が良いと判断したのでしょう。

ウワサでは目も変わっているとかいないとか。












これは次回補完するサボを弄っていて思ったのですが、
リバイバルするなら、
帽子被ったVer.を出せよ!と。

バン博限定のルフィで通常カラー版を欲しい方はいるでしょうし、
エースもスーパーDXの時のを持ってない方もいるでしょうし、
どちらもプレ値で大変なことになっているのに。。。

全員が帽子被ってた方がカッコいいでしょーが!!

まぁ、ワタシはどっちも持ってますがね(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿