2015-01-05

BE@RBRICK SERIES29 その1【ベアブリック】

最新の過去TOY補完計画行進状況
「GLAY」『JUSTICE』『GUILTY』

買ってから2年近くDVDを見てないとか。。。
反省・・・


嬉しいお年賀が届きました!

それに引き換え今年も年賀状作れなかったなぁ・・・


本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES29」!!

ちょっと長くなりそうなので、
何度かに分けようかと。

本当は個別に補完したいところですが、
流石にそれはシンドイので。。。笑



今回は欲しいデザインのベアブリックがたくさんあり、
むしろハズレがなかったので、
1BOX購入しちゃいました!


ただ、 昨今の中国市場のコストアップのためか、
1個の単価が過去最高に・・・

なのでBOXで買ってこんなに高かったっけ?
みたいな。

それでも貯まっているポイントを利用したりで、
少しお安く買う事ができました。


24個!


これを開封する時のワクワクが堪りませんね〜






まずは、
「BASIC」


『@マーク』だけケースに収納して飾っているので、
無事に出て良かった〜

全文字を集めるのはなかなか大変ですね。。。
どっかの写真で、いろんなカラーで、
「BE@RBRICK」と並べてあるのを見て、
それもありだなぁと。



その他にも、
『B』と『K』がでました。

これだけの文字でも、
ベアブリックって分かるので、
これはこれでありかも!




つづいて、
「JELLYBEAN」

今回のクリア枠は、
かなり好みですね〜

クリアからブルーで、
気泡入りなので、
爽やかな炭酸ジュースみたいです。

これは良いわ〜
欲しかったベアの1つです。

ちなみに2つ出ました。

つづいて、
「PATTERN」

今回のパターンは、
「イチゴ」が散りばめられたカワイイデザイン。


今後これのフルーツシリーズなんかで展開されたら面白いのにな〜





うしろにもイチゴがびっしり。

耳の部分にイチゴが配置されているのも、
グッドです!


こちらも2つ出ました。







つづいて、
「FLAG」

今回の国旗は『ノルウェー』。

個人的に国旗はハズレ枠なのですが、
これはカッコいいですね。

落とし込んでいるデザインとカラーが良い具合です。

ただ、ケースに入れて飾らないので、
未開封。

ちなみに3つ出ました。。。


つづいて、
「HORROR」

今回のノーマルレア枠ですね。


清野とおるさんがデザインされたベアブリック。

なんとも凶悪なデザインです(笑





うしろまで主張しているデザイン。


ワタクシのブリスターボードには似合わない気がして、
未開封のままです。


今回はここまで!

肩が痛くなってきたし!

次回につづく!!











0 件のコメント:

コメントを投稿