2015-01-26

Fragrance Lip Balm retaW × Fragment Design BLACK 3本目

ゲーセンで散財したり、一番くじで散財したり。。

帰り際に後悔するパターンでした。


話は変わりまして、TOY補完計画。
TOYではないパティーンですが、、、
今回は
「Fragrance Lip Balm retaW × Fragment Design BLACK」

愛用している、retaWのリップ。


前回はホワイトVer.を買いましたが、
やっぱりブラックの方がしっくりくるなということで、
ブラックを買いました。


リップにしては多少お値段張りますが、
その分無くさない努力をするので、
コスパ的には良いのかもしれません(笑






つけ心地も個人的には、
今まで使っていたリップより格段に良いので、
相性がいいのでしょう。


なのでもうちょっとお安くなってくれると助かるのですが(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿