2015-01-11

スターバックス レター ロゴ グラス

今日もいろいろと届いてますね〜

そして、まさかの方と食事をすることに。。。
いや、まぁ、それまでに飲んでて酔っぱらって会ったので、
失礼がなかったか帰ってからとても心配になったのですが。。。

いやー楽しかったです!


ということで、今回のTOY補完計画。
「スターバックス レター ロゴ グラス」!

TOYじゃないっ!

スタバへ友人とお茶しにいくと、
気になるグラスを発見!

「んー?これ見た事あるなぁ」

なんて手にしながら眺めていて思い出しました!
『Starbucks Doppio Bar』で使われていたグラスだ!!

欲しかったヤーツー!


そんなこんなで商品の前で騒いでいると店員さんがやってきて、
「このグラス、一店舗に6個までしか入荷してないんですよ〜」っと。

そりゃ買うでしょ!!

ということで、手に入れました!!


特に専用の箱があるわけではないので、
プレゼント用の包装で入ってました。


前回のキティ×フチ子で使っていたグラス。


スタバの中ではかなり小さい部類になるグラス。









実用性はあまりなさそう(笑
なのでコレクションアイテムですかね。


一店舗6個までとのことでしたが、
大型店舗にはもっと数があるのを見て、
「マジかっ!」って思いましたね〜ええ。

あと後ほど知ったのですがセット販売なら、
スタバのネットショップでも取り扱っていたみたいですね。

1個で充分だったので、ワタクシはこれで満足です!









0 件のコメント:

コメントを投稿