2015-01-24

まったりマスコット 体育座り パンダ クマ ウサギ

最新の過去TOY補完計画行進状況
iPhone4S Hybrid Tough Case (Dark Light Ⅰ)
ミニ四駆 VSシャーシ Evo,Ⅰ

iPhoneケースよりも高いミニ四駆のパーツ。



本日のTOY補完計画。
今回は、
「まったりマスコット 体育座り パンダ クマ ウサギ」!!!

以前にも補完した「まったりシリーズ」の動物ですが、
ヴィレバンでさらに増えているのを発見し、
お持ち帰りしました。


まずは、
「パンダ」

通常通りの体育座りのポーズ。

黒目の部分がパンダ仕様になっていてカワイイね。

つづいて、
「クマ」


こちらもかわいいクマさん




背中にはてんとう虫が止まっています。










最後は
「ウサギ」


クマの耳を長くしたら、
ウサギになるんじゃないかと思ってしまった、
ワタクシの心は汚いんだと思います。









こちらの背中には、
蝶が止まっています。


この虫が止まっているのは何か意味があるのかしら?








新たにお迎えした3匹

良い雰囲気ですね〜








ウチにあるのを全部並べて。

いいね〜いいよ〜

1人だけ正座(笑






未知との遭遇







包囲ッ!!!!!


いつ見ても良い味のあるマスコットですね。



今後も種類が増えるのであれば集めてみようと思います!















0 件のコメント:

コメントを投稿