2015-01-07

BE@RBRICK SERIES29 その3【ベアブリック】

TOY補完計画。
前々回の「BE@RBRICK SERIES29 その1【ベアブリック】
前回の「BE@RBRICK SERIES29 その2【ベアブリック】
に引き続き、
今回は
「BE@RBRICK SERIES29 その3」!!!

このベア補完も完結編です!

ノーマルで手に入ったものは補完し終えたので、
今回はシークレット枠の補完です!



まずは、
「MARVEL」

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のキャラクター、
「ロケット・ラクーン」

映画を未見なので、
その活躍っぷりが分からないのですが、
どーやら攻撃的なタヌキさんのようです。

ケースに収めるか悩んでいるので未開封状態。

ちなみに2つ出ました。。

つづいてのシークレットは、
「ARTIST裏」

まぁーあるでしょうと思っていた、
グレイトフルデッドの
「DANCING BEARS」


こちらのカラーはちょっと毒々しいですね。





通常のモノと並べて。


オレンジとグリーンなので、
ちょっとハロウィンっぽいですね。


お気に入りのベアでございます!






最後のシークレットは、
「ARTIST裏」

またもアーティストの裏に、
『Sex Pistols』

こちらは完全に蓄光と分かるボディ。

カードのデザインがノーマルと違うのも嬉しい仕様です!





「Pretty Vacant」のジャケットが、
表裏でプリントされいます。



いろいろとピストルズ関係のベアやキューブリックなどを商品化しているメディコムさんですが、
どなたかファンの方がいたりするのかしら?









ピントが合わないけども、、、
めっちゃ光ってます!!












上手く撮れたようで、
またピントが合ってない。。。









ノーマルと並べてみる。


こう見るとノーマルの方が
蓄光だなんて見えないな〜


どちらもデザインが秀逸ですね。
素直にカッコいいデザインです!






裏側も並べて。


こう見るとどっちも蓄光っぽい。










表側は上手く撮れなかったのですが、
裏側はなんとなく撮れました!


いいね、カッコいい!
パンクだね!







今回手に入れて、
開封したベア達が集合!!


超絶レア枠のベアが出なかったのは残念ですが、
今回のベア自体が非常に好みのデザインが多く、
満足でございます!


開封して飾る気満々でしたが、
空きがなかったというネ・・・


早く2枚目のケースを用意しなければ!!


こんだけ好みのデザインが出たので、
次回の節目になる「シリーズ30」も楽しみです!












0 件のコメント:

コメントを投稿