2015-01-02

チョコエッグ ディズニーキャラクター Part4 その1

最新の過去TOY補完計画更新状況

あんたって人はーーーー!!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「チョコエッグ ディズニーキャラクター Part4 その1」

以前にも「チョコエッグ ディズニーキャラクター Part4」を
補完しましたが、
納得のいかない結果に終わったため、
オクでセット売りしているのを購入しました。

なんだかんだで普通に買ったのと変わらない値段まで競りましたが・・・
まぁ中身が分かっているだけ良いかと。。。


数が多いので、今回は「その1」として補完していきます!


まずは、
「ミッキーマウス」

ディズニーチャンネルにて放送されているアニメでの新しいアートスタイルのミッキー。


クラシックっぽさと、カートゥーンっぽさが上手く混ざったデザインで
個人的には好みのデザインです。




色違いの
「白黒ミッキー」



小さいものを撮るのは本当にiPhoneは苦手。。。








つづいて、
「ミニーマウス」

こちらも新しいデザインですね。


昔のデザインのように頭のお花が目立ちます。







つづいて、
「ドナルドダック」

こちらも新しいデザインのドナルド。

カートゥーン感が増されカワイイです。

動きのあるポージングもいいですね〜






つづいて、
「アナ」

早くも「アナと雪の女王」からのアソート。

これは本当に良く出来ています!!

この手のものだと顔が微妙になることが多いのですが、
上手く特徴を掴んでおり似ているかと。




そして最後は、
「オラフ」

今弾で一番人気はこのオラフではないでしょうか?

動きのあるポージングでオラフらしさがしっかり出ています!



今回の補完はここまで!
続きは次回!!












0 件のコメント:

コメントを投稿