2015-01-21

SENSE 2015年 2月号 コップの「黒い」フチ子

コンビニで惹かれるモノを見つけてしまい、
それが引き金となっていろいろと物色してみたり。。。

それも後々補完出来るかと。


さてTOY補完計画。
今回は、
「SENSE 2015年 2月号」


ワタクシには
なっかなか手が出せないオシャレなブランドを紹介しているファッション誌
「SENSE」


いろいろと気になるものが付録になっている時がありまして、
今回の付録が、
「コップのフチ子」!!








ちょうど個人的にフチ子熱が高めだったこともあり、
これは押さえておこう!っと。








ただ、こうゆう特別感のあるものは
2つないと開けられないタイプなので、
外から眺めるだけです(笑

コップの「黒い」フチ子

確かに全身黒いですが、
真っ黒からちょい薄い黒、グレー、イヤリング(?)のシルバーなど、
なかなか凝った色使いになってました。
この辺は「SENSE」っぽいなと。

SENSEの付録も毎回目が離せませんね。









0 件のコメント:

コメントを投稿