2015-01-16

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.6 (サンジ)

TOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.6 (サンジ)」


以前補完した、「ゾロ」と同時リリースでしたが、
「vol.5」、「vol.6」と分けられていました。



やっぱり一緒はイヤだったのかな(笑








サンジの15周年記念Ver.は、
サンジ「らしい」ですね。


特別衣装になると、ほぼ帽子を被っているような。

似合っちゃうんでしょうね〜


クオリティの高いグラメンだけあって、
ズボン、靴にシャドーが吹かれており、
良い味出してます。



顔も似ているんじゃないかと。

肩に掛けているファーの出来も素晴らしい!!


ドフラミンゴなどのファーと同じような作りかな。







ファーは取り外し可能でした。


ないとスッキリし過ぎて寂しいです。。。


細マッチョなサンジさん。
腹筋が凄いっス!




同時リリースな2人で。。


やっぱりグラメンはクオリティ高いわ〜
これでプライズだもんなぁ

一応、麦わらの一味が全員揃ったのですが、
全部並べられるスペースがない。。。

全員集合出来た際には改めて補完しようと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿