2015-01-19

HYDE × Toy'sField USAGI ~HANE USA 【CHUPACABRAグッズ】

TOY補完計画。
前回からに引き続き、
ロフトさんで開催されていた、
「HYDE × Toy'sField USAGI ~HANE USA 」のポップアップショップでゲットしたブツを補完して行こうかと。

HANE USA商品の他に、
HYDEさんが生み出したキャラクター
「CHUPACABRA」のグッズも売っていたので、
気になったのを購入しました。

チュパカブラ、UMAですね。
それをこんなカッコ良くて、カワイイキャラにしてしまうとは、
恐れ入りました!

まずは「ステッカーセット」
5種ぐらいのステッカーが入っているセットです。
どれもデザインが秀逸!
でも、2〜3セットないと使えない症候群なので、
もう1つぐらい買っておけばよかったかな〜なんて。


つづいて、
「コインケース」

チュパカブラに血を吸われるヤギです。
いやー良い表情してらっしゃいます。





裏側にはチュパカブラがいます。

コインケースですが、
形状的にちょっと使いづらそう。。。

行った店舗では無かったのですが、
チュパカブラがドーンっとデザインされた丸いコインケースもあったようなので、
そっちも欲しかったなぁ〜

対象金額以上を購入すると、
「特製缶バッジ」or「HYDE × Toy'sField ピック」がもえました。

相当悩んだ結果、「ピック」をもらいました!

カッコいいな〜








今回ゲットしたモノたち。


どれでもデザインが良くて普段使い出来ちゃいますね〜


こうなるとやっぱり「HANE USA」のドール欲しくなるんですよねー(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿