2015-01-15

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.5 (ロロノア・ゾロ)

TOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.5 (ロロノア・ゾロ)」




ワンピース、アニメ放送15周年記念Ver.のゾロ。


他のキャラよりかは、特別衣装感は少なめです。








ゾロ先輩!

カッコいいぞ!これ!!


流石グラメンシリーズ、
高いクオリティでございます!

衣服のシャドーはもちろん、
ブーツのグラデが素敵!




通常のグラメンで出て来たときは、
顔が似てないなどいろいろ言われていましたが、
(個人的には問題ないと思いましたが)
今回はもうゾロでしょ。
完全にゾロ。

眉間のシワ具合が、さらにゾロ。







羽織っているコート(?)の柄が、
金魚でカワイイんですよね〜



コートはくっついていますが、
無理矢理なら外す事も出来そうでした。


コートの内側までシャドー吹かれていたので、
流石やなと。



腰に帯刀している刀も
相変わらずの超絶クオリティ。


本当にプライズで良いのかと。
いえ、プライズで出してください(笑




まさしく、

「ドンッ!!」

という感じがする、ポージング!


ゾロさんはプライズでいろいろと立体化されているので、恵まれていますね。
造形師の方が作りたくなるキャラ設定なんでしょう。







次回の補完は「アイツ」!



















0 件のコメント:

コメントを投稿