2015-01-17

KING OF ARTIST THE MONKEY.D.LUFFY

最新の過去TOY補完計画行進状況
ぶらぶらバニラSTRAP!!〜クリームソーダver.〜
一段階レベルの上がった日【ミニ四駆】

ぶらぶらと。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「KING OF ARTIST THE MONKEY.D.LUFFY」!!

プライズフィギュアなのですが、
これが出ると聞いたときに、
「マジかよ!!!!」っと。

『MSP』という高クオリティフィギュアシリーズがあるのに、
またとんでもないものを出してきたなと。


いや、でも開封しないんですけどね(笑

箱がパンパンで重いので、
ゲーセンなどで取るのはなかなか難しいかと。
物も良いので設定が鬼でしょうし。


フィギュア自体は、
MSPのルフィをそのまま腰をかがめたポージングにしサイズ感です。




ただMSPよりも造形密度が段違い。

こんなモノ、プライズで出していいのかよ!
(良い意味で)

顔が明る過ぎるという苦言も聞きますが、
顔が前面に出ているというのを表現するためにそうなっているとどっかで見たような気がするので、
そう見ると確かにと。
それに、明るさがない場所でも顔が見やすいので、
個人的にありだと思います。






今後このシリーズが続くのかわかりませんが、
続くならローペースで出して欲しいなぁ〜(笑

いずれ悟空は出そうだよな〜


いやー開けたい!









0 件のコメント:

コメントを投稿