2015-01-09

クッションゴム

最新の過去TOY補完計画行進状況
S.H.Figuarts ワイルドタイガー トップマグ Ver.

クソスーツ!!


楽しみだった販売イベントがロフトさんで始まりました。
ええ、いろいろと買ってしまい散財です。。。
そちらの補完もいずれ。


本日のTOY補完計画。
まぁTOYではないんですけれども。。。

仕事用に使っているノートPCの蓋の部分(?)、
画面の部分についていた、閉じた時にクッションの役割をはたすラバー素材のゴムが、
いつのまにか、全部取れていまして・・・

そもそも画面部分の接合部分も取れてしまう状態でストレスだったのですが、
それ以外には問題がないので、
買い替えるのもなーっと。


見栄えは悪いですが、テープで止めてしまえば、
接合部分が外れるのは抑えることが出来ました。

んで、やっぱりクッションはあった方がいいよな〜
ということで、
東急ハンズへ行き、つかえそうなクッション素材を購入してきました。

あるものなんですね〜

サイズはこちらでカットしてしまうので問題ありません。


これを気にPCをステッカーまみれにして、ちょっとポップな感じにカスタムしてみようかな〜







0 件のコメント:

コメントを投稿