2015-01-28

遊戯王 決闘者の栄光-記憶の断片- side:闇遊戯

いろいろと届き、渡し、いろいろといただく。
ギブ&テイク&テイク!

そんな1日でした。


話は変わりまして、TOY補完計画。
今回は、
「遊戯王 決闘者の栄光-記憶の断片- side:闇遊戯」

前回は『side:武藤遊戯』を補完しましたが、
その時、こちらの闇遊戯も見つけたので、
1パック買ってみました。




どちらかと言えば、
こっちのパックの方に欲しいカードはアソートされていたり・・・

1番後ろから見て行くクセがあるのですが、
そうすると、
最初にレアリティが高いのが出るので、
テンションが尻すぼみになるんですよね(笑

スペシャルパラレル仕様の2枚。


なぜ、この2枚にそんな施しをする必要があるのか・・・





そして、シークレットレア仕様の
「騎士の称号」と
「デーモンの召喚」

デーモンの召喚は原作でもお馴染みのカードなので嬉しいカードでした。




懐かしくて衝動買いでしたが、
現役だった当時のカードがスペシャル仕様で、
しかも手に入れやすくなっているのは、
かなりグッときました!!



なので、
ちょっとデュエリストの血が騒いでしまいまして・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿