2015-01-03

チョコエッグ ディズニーキャラクター Part4 その2

夜に食事に呼ばれたのですが、
三が日ということで、お店がやってない・・・

まぁ23時ですし。。。


なんとか美味しい焼肉に連れて行ってもらい、
新年早々から豪華な食事をすることが出来ました!

さて今年も頑張ろう!!


ということでTOY補完計画。
前回から引き続き、
「チョコエッグ ディズニーキャラクター Part4」

前回補完出来なかった分を今回補完していきます!


まずは、
「キャプテン・ジャック・スパロウ」

「ディズニーインフィニティ」アレンジのジャックですね。

このアレンジ好き!


細かい部分まで造形されていて、
このサイズで凄いなと。



つづいて、
「シンデレラ」

これも何かのアレンジ版なのかな?

ドレスがボリュームあるのですが、
よくこれがカプセルに収まっていたなと。

入れてみても、なかなか上手く収まらないしー





つづいて、
「くまのプーさん」

特に何のアレンジもされていないのに、
再びラインナップされた人気者!


ちょっとまゆ毛が濃いかしら?






最後は、
「エージェントP」

詳しくは知らないのですが、
「カモノハシのペリー」とは違うのですか?

いやはやでもカッコいいです!

ライトセーバーみたいの持ってるし、
衣装もジェダイっぽいし。

気になるキャラですわ〜


今回手に入れた10種!

ミッキーやドナルドのアレンジが本当に素晴らしい!

今回気になったのが、
塗装なのか素材のせいなのか、
パーツが癒着しているのが多く、
塗装が剥がれないか心配な事がありました。

塗装ならまだしも、
くっついてパーツがちぎれそうになってたし。。。


以前補完しかデイジーも一緒に。

やっぱりドナルドの横はデイジーですね!!
今回は追加購入はもうないかな(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿