2015-01-08

追加その4【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1(トロン<蓄光Ver.>)

最新の過去TOY補完計画行進状況。
David Flores x Geoff Rowley BE@RBRICK【ベアブリック】

クールでカッコいいベア!!!


今日も今日とて玩具が届く、そんな日でした。。。。
色々と頼んでたんだなぁ・・・


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1」から
『トロン<蓄光Ver.>』

まさかの4度目の追加購入。

ノーマル版のトロンを持っていたので、
どーしよーかと思いましたが、
オークションで送料含めても定価以下だったので、
落としてしまえ!っと。

怖いわ、勢いって。


商品説明に「蓄光」となかったので、
見本の画像が間違っていて、
実際届くのはノーマル版なのか?

と不安でしたが、
無事に 「蓄光トロン」でした!


造形はノーマルと変わりなく。





















相変わらずピントは合いませんが、
暗い所で光っているのを感じていただければ。。。

最後はノーマル番と一緒に。
「フリスビー兄弟」

映画のトロンがデジタルチックなので、
蓄光だとイメージにあいますね。


もう流石に追加することはないんじゃなかろうか(苦笑









0 件のコメント:

コメントを投稿