2015-01-23

ぽっちゃりソルジャー

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ぽっちゃりソルジャー」

毎回変わった趣向のガチャシリーズ展開している、
「パンダの穴」レーベル(?)。

今回はトイストーリーでもお馴染みのグリーン・アーミーメンが
ぽっちゃりだったらという
なんとも気になるものをリリースしました!

何回かガチャったので、以下紹介!


まずは、
「CALORIE BOY」

シンプルに敬礼をしているぽっちゃりソルジャー

しかしその手には食べかけのドーナツらしきものが。。。







つづいて、
「OILY JOE」


偵察部隊のぽっちゃりさん。









横から見ると、
お腹で支えていて、手足が浮いているというね(笑


裏返さないと分からないですが、
胸ポケットには、
板チョコっぽいのが入っています。







つづいて、
「BIG MAD MAC」

ピストルを構えたぽっちゃりさん。

物騒なポージングですが、
腰にはポテトが入ったホルスターを下げているというね(笑

ギャップが堪らないです。




最後は、
「COFFEE BREAKER」

コーヒーブレイクならぬ、
コーヒーブレイカー。

いびきとかウルサくて、
周りは休息どころじゃない
みたいな感じでしょうか。
色々と小ネタが効いていて、
バックスストーリーを想像するのも面白い
「ぽっちゃりソルジャー」

欲を言えばもっと武器持ちが欲しかったのですが、
これ以上はアブナかったので自粛しました。

最後は、フチ子さんと対決!!







0 件のコメント:

コメントを投稿