2015-01-10

コップのフチ子とHELLO KITTY その2

最新の過去TOY補完計画行進状況
ジュラルミン マルチワイドリヤステー(ブルー)【ミニ四駆】

「ジュラルミン」なんて、頑丈そうな響きでしょう。。。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「コップのフチ子とHELLO KITTY その2」!!

以前にも補完した、
コップのフチ子とHELLO KITTY(シークレット)

シークレットが出て嬉しかったのですが、
キティちゃんの全身がある物も欲しかったので、
さらに1つ追加で購入しました!



今回は、
無事に(?)シークレットではありませんえした。






「キティちゃんだっこのフチ子」


近場に良い感じのグラスがなくて、、、
見つけてもグラスのフチが厚く、
安定しないってね。








真横から。


見つめあってます。












フチ子さんが見える角度で。












お目当ての全身キティちゃん。


小さいのに良く出来てます!


逆に小さいので撮影しにくいというね(笑






キティちゃんシリーズ集合!!


流石キティさま、
いるだけでそこはファンシーな雰囲気になります。


これで満足したので、
もう追加することはないと思います!
が、どうでしょう(笑













0 件のコメント:

コメントを投稿