2018-04-06

Aver Media Live Gamer Portable 2 AVT-C878【キャプチャーボード】

本日の補完計画。
今回は、
「Aver Media Live Gamer Portable 2 AVT-C878」

ちょっとあることがやってみたく、
ゲームキャプチャーを購入してみました!

iPhoneのような蓋になっているパッケージにです。




本体ドーン!

上下で内容物が分かれており、
それがスポンジっぽい素材で仕切られているのが、安っぽくなくて良きです!




HDMIケーブル、
ステレオピンケーブル、
USB 2.0ケーブル
が同梱されています。

USB 2.0で電源とってたかな。



ちょっと使った上に、
さらに放置プレイして、数年経った状態のものですが・・・

問題なく使用することができました!




仕事で平べったいタイプのAver Mediaの
ゲームキャプチャーは使っていたので、
使用感は同じでした。

ただ、使っているPCのスペックや
もう少し機材が整うと、
もっと面白いことがストレスフリーでできるかなといった感じでした。

背面がラバーになっていて滑り止め公開があるのはいいですね〜

少し使用してみて、
やりたいことはできそうだったので、
今後に期待!
やる気次第!!笑








0 件のコメント:

コメントを投稿