2018-04-22

長毛ネゴラ パールホワイト【小夏屋】

東京駅で矢場とんを食べました。
美味しゅうございました!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「長毛ネゴラ パールホワイト」!

新宿FEWMANYさんでゲットしたソフビでございます!

前回補完した「ミミラ」と一緒にゲットしました〜









ふわっふわっの長毛種のネコちゃんをモチーフにしたネゴラですね!

うまくフワモコ感が再現されてますね〜
こちらもKAIJINさん造形かしら?

造形もカワイイし、カラーリングも超好みです!




うしろ側。

背中が側は正面とは変わって、
トゲついた感じになっています。
ただ、このライトブルーの色も鮮やかで綺麗なんですよ〜
しかもパールがかっています!
シッポが二股に分かれているので、
やっぱりこちらも化け猫怪獣なんですかね?










横から見てもフワモコが感じられるので、
いや〜カワイイなぁ〜っと。


手の肉球部分も塗られています。

耳・手足のパープルもパールがかっていて高級感があって良いんですよ〜




クリクリお目々のカワイイ長毛ネゴラさん!
写真だと伝わらないですが、
パールが本当に綺麗です!

今後のカラバリも楽しみにしています!
ミミラ含め気になった2体をゲットできてよかった〜



かなり未来から書き込んでいますが、
このころのソフビの値段が適正かなと・・・
このぐらいのサイズで7~8千円してくると、
ちょっとこう、うーんというのを感じてしまう時代になりました。
まぁーいろいろ時代が変わっていたり、
個人で制作する時代にもなったのでしゃーないことですね。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿