2018-04-15

エヴァンゲリオン ANIMA 2

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ゴジラにハマる時期ってあるよね!


さて本日の補完計画。
今回は、
「エヴァンゲリオン ANIMA」
『2巻』!!

TV版エヴァの続きが書かれている
「エヴァンゲリオン ANIMA」

一体どうなるのか楽しみでしたが、
然前読まなかったというね・・・







今回の表紙には成長したアスカも描かれていますね。

かなり未来からこのブログを書き込んでいるのですが、
シンエヴァも見たあとで、
やっと1巻の冒頭を読み進めました。




あいかわらずの専門用語が出てくるので、
読み方が合っているのかが分からない・・・笑

ただ、衝撃的な始まりをするので、
どんな謎が解き明かされるのかが楽しみです!







表紙裏に設定資料集的なものが載っているのですが、
これを見ているのも楽しいですね〜









まだ読み始めたばっかりで、
読むのも早くないので、
ゆっくりエヴァを堪能していこうと思います。

ハッピーエンドなのかな??













0 件のコメント:

コメントを投稿