2018-04-24

NIKE×SUPREME エア フォース 1 MID NBA【スニーカー】

友人とジンギスカンを食べに行きました!
美味しいけど、ニオイが付くのだけ、
毎回どーにかならんもんかと思います。。。


本日の補完計画。
今回は、
「NIKE SUPREME エア フォース 1 MID NBA」!

スニーカーでございます!
毎回スニーカーの名称ってどの並びが合っているのか分からなくなります。。。

黒いボックスに、
赤いマークが見えますね。。。



はい!「SUPREME」さんのロゴ〜!

これがあるだけで特別感マシマシですね!






どーん!

カッコイイ・・・






エア フォース 1 MIDの本体に
NBAのロゴが散りばめれています!

ブルズがつま先にいるのがニクいですね〜

バンドの「SUPREME」の刺繍が良いアクセントになっています!





内側にもデザインがガッツリ入っていますね!







外側にもどどーんとロゴが配置されています。

「SUPREME」のロゴがサラッと入っているのが良きですね〜




ちなみに友人のために買ったものなので、
片側のみの紹介です!

ホワイトもあったみたいですが、
ブラックがカッコイイよ!

「SUPREME」のステッカーも付いてきました〜

さらに「SUPREME」の袋も付いてきました〜

確かプレ値で購入したので、
このくらいの付属品はついてても良かろう・・・

定価で買いたかったぜ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿