2018-04-25

キーホルダー(ガーキン)【GU/キム・ジョーンズ】

本日の補完計画。
今回は、
「キーホルダー(ガーキン)」!!

GUとキム・ジョーンズのコラボ商品でございます!
話題に乗った感はありますが、
気になってGUに行ったところ気になった商品があったので、
ゲットしてみました!







キム・ジョーンズのキャラなんですかね?
ガーキンという商品名で、
なんだろう?ピクルス??

未来から書き込んでいるので、
台紙の劣化とラバーの劣化が見受けられます。








つづいて、
タグが「ブラック」のガーキンキーホルダー。

動きのあるガーキンですね〜








ラバー製なので、
今後の劣化が怖いですが、
5年くらい雑に放置してましたが、
目立つのは台紙の劣化がぐらいですかね。

キーホルダーのリングも平べったいタイプでいい感じです!
2黒白並べて!

このキーホルダーであれば、
使っていても違和感ないかな〜っと思ってましたが、
完全にコレクション用になってますね(笑

今思えば、もう少しアパレルも買って良けばよかったな〜と思ったりしてます。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿