2018-04-02

BE@RBRICK SERIES 35 ノーマル7種【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 35」
『ノーマル7種』!!!!!!!

2017年の年末に発売された、
「BE@RBRICK SERIES 35」でございます!

いくつか欲しいベアがあったので、
ノーマルでセット買いするのがお得かなと思い、
ゲットしました〜

まずは「JELLYBEAN」
今までのクリアなベアではなく、
乳白色の本体に上に、
茶色の塗装のさらに上に、
黄色の粉がかかったデザインのベアになっています。

なんだこれ?っと思いましたが、
美味しそう・・・で、
たどり着いたのが『葛餅』!


まさかの日本の和菓子!
タレとかかっているきな粉の表現が素晴らしい!

開封したら舐めちゃいそうなので、
開けない!(笑







本当に葛餅の再現が素晴らしいな〜








つづいて「PATTERN」
『ウォーリーを探せ!』

これが1番欲しかった!
ベア化したウォーリーいいですね〜

ディスプレイケース行き決定なので、
開封〜

カードも絵本っぽいですね〜

赤と白のボーダーも見事に再現されてます!
これはいろんなベアの中に紛れませて探したいですね〜


つづいて「FLAG」
『フィンランド』

白の本体に、青の十字
シンプルなのにカッコいい国旗

今回の国旗シリーズは『フィンランド』でしたね〜
(合ってるよね?)




うしろ側。
こちらも正面と同じデザインですね!

国旗シリーズだけ並べてる人のコレクションとか見てみたいなぁ〜







つづいて「SF」
『装甲騎兵ボトムズ』

【スコープドッグ】

ボトムズは未見なので、
作品の詳細はわからないのですが、
機体だけは見覚えがありすぎるやつですね〜

マットな質感で情報量の多いデザイン。


うしろ側。

背中のデザインもマシンぽい意匠がゴリゴリに入っていて見ていて飽きないですね〜








サイドも抜かりなくプリントが入っています!

袋にサンライズのシールが貼ってあるのが地味に好きです!




つづいて「CUTE」
『POKOPANG!』
【ポコタ】!

LINEゲームのポコパンから
ポコタがランナップ!

うん、知らない!
誰やねんという感じでしたが、
何とも言えない表情がクセになるなと。


うしろ側。

しっぽがプリントされてますね〜
本体のピンクと腕のピンクの色、
濃さが違うんですね〜

この細かい違いも再現するのが流石だなと。





つづいて「ANIMAL」
『Bear is KUMAKUMA』

ひかりバンビさんの
『くまのくまくま』がベアブリックになりました!

くまがモチーフなだけに、
ベアにしても相性抜群ですね。





うしろ側。

縫い目や尻尾などもプリントていてとても可愛い!









可動軸部分のボタンの意匠もプリントされていてデザインに忠実に作られています!






最後は「HERO」
『JUSTICE LEAGUE』
【バットマン】

DC版のアベンジャーズの
ジャスティスリーグ。

それに登場するバットマンですね!
ヒゲが目立つ、ヒゲバットマン。
かなり細かなデザインになってますね。



うしろ側。

マントがあるので、黒多めのうしろ姿になります。

腕の部分などの細かなデザインも見事に再現されています!

バットマン好きなのですが、
ちょっとゴテゴテしすぎて個人的にはあまり好みじゃなかったり。。。

今回ゲットしたノーマル7種を並べて。

ウォーリー、葛餅がマストで欲しく、
国旗も思ったより良かったなぁという感じでした。

そのほかも気になっていたベアたちのなので、
気が向いたら開封しようかな(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿