2018-04-21

ミミラ オリジナルカラー【ソフビ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ミミラ オリジナルカラー」!

ロフトのPOPBOXだったかな?
で原型展示されていたのを見て、
早くソフビ化されて欲しいな〜っと首を長くして待っていたのですが、
リリース直後は人気で買えず。。。(確か)







なのですが、久々にFEWMANYさんの抽選販売に応募してゲットすることができました〜

カワイイですね〜

うさぎをモチーフにしつつ、
既存のデザインと然前被ってないところが流石やなと。





怪獣らしく背ビレも生えています
スプレー塗装で往年の怪獣ソフビを意識したような塗装方法になっているのかしら?


横から見ると、うさぎっぽい体のラインをしているかな?









前髪っぽくなっている造形も新鮮です!

うさぎらしく目が赤になっているのがポイントですかね!!

胸のふわふわもカワイイ!

口のギザギザもカワイイ!!





手と足の爪も綺麗に塗り分けられていて、
丁寧に作られていますね〜

やっと手に入ったミミラ!
写真だと本体がちょっと黄色がかって見えますが、
実物は白よりの色味をしています。

オリジナルカラーで大満足なのですが、
今後のカラバリも楽しみです!

まぁー開けないんですけね〜(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿