2018-04-12

HGシリーズ ゴジラ2017(ゴジラ2017)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「HGシリーズ ゴジラ2017」!

前回補完した「ゴジラツアーTシャツ」を購入した際に、
『ゴジラ・ストア』で見かけ、
お!いいじゃん!!
っと思い、試しに1回ガチャってみました!

どれが出てもいいかな〜っと。





結果は「ゴジラ2017」!
アニメ映画で公開された新しいゴジラですね!

尻尾の先端まで含めるとかなり長さがあります!



ある程度爬虫類感が残っており、
筋繊維が発達したような造形がされており、
個人的には強さそうでカッコイイなと!





目は瞳のデザインはなく、
メタリックブルーで塗られており、
宇宙人的なデザインですね〜


カタログだと、胸部にうっすら色が着いているように見えるのですが、
実物はおそらく色はついてないかなと。




背鰭の細かな造形も作り込まれていて、
300円ガチャとしては、
かなり出来は良いのでは?

代わりに塗装は最低限という感じですかね。







「ゴジラ2017」もカッコいいですが、
やっぱり「バーニングゴジラ」も欲しいな〜
今度見かけたら、追加でガチャってみようかしら〜








0 件のコメント:

コメントを投稿