2018-04-04

上の空怪獣 ボー(ホワイト)【ソフビ】

今日は友人宅でホームパーティーでした!
その後、食い足りないということで、
さらにご飯を食べに行きました!(笑


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「上の空怪獣 ボー」!
ボーのフィギュア欲しいな〜
っと物欲が湧き出しまして、

確か、とある店舗にあったな・・・
というのを思い出し、
急いで買いに行ったところ、
無事にお迎えすることができました!




白素体に目と口、そしてツノが黒に塗られたシンプルなカラーが良き!!


デコレーションできるように
「わくわくおめかシール」が付属しています!

シールも袋に入っているおかげで、
時間が経っても剥がれにくくなっています。



ヘッダーのうしろ側にはボーの設定も載っています。

フィギュアの大きさは10cmほどで、
手の平サイズです。

しかもお値段も手を出しやすい価格なのが、
本当に嬉しい!






見づらいですが、
足裏に「C-toy's」のロゴが入っています。







横からのラインが可愛くて良いんですよ〜

全体的に丸みのバランスが気持ちいいんですね〜
お腹のラインが堪らない!


開けられない症候群発動中ですが、
今後も気に入ったカラーがあればゲットしたいと思います!












0 件のコメント:

コメントを投稿