2018-04-10

星のカービィ ホバリングBIGぬいぐるみ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「星のカービィ ホバリングBIGぬいぐるみ」!

オンラインクレーンゲームでゲットした、
カービィのぬいぐるみです!

浮いている時のポージングと表情で、
とてもカワイイ!




「BIG」ということで、
どんな感じの大きさかなと楽しみにしていましたが、
ちょうど抱き抱えると良い感じになるぐらいのサイズ感でした!(笑



大きいのに配送のダンボールにはかなりつぶされてはいってました(笑

ふつうっぽいポージングのカービィのぬいぐるみは出てますが、
飛んでいるのは珍しいのでゲットしてみました!
お気に入りのソファに並べたいですね〜
(ソファないけど)





0 件のコメント:

コメントを投稿