2018-04-11

ゴジラツアーTシャツ&ショッパー【ゴジラ】

本日の補完計画。
今回は、
「ゴジラツアーTシャツ」!

『ゴジラ・ストア』でゲットした、
「ゴジラ」のTシャツになります!

カラーはブラック!
サイズはXL!
開封前の画像ですが、
バックプリントに今までのゴジラ映画のタイトルがプリントされています。
さらにその後ろに日本列島がプリントされています。

ツアーTシャツというネーミングにピンときてませんでしたが、
バンドTみたく、
今まで日本で公開された映画が描かれていることで、
「ツアー」というネーミングがされているんですね!

ちなみにフロントは
初代ゴジラのタイトルとゴジラの足跡がプリントされているインパクトのアルデザインでした!


商品を入れてくれたショッパーもゴジラデザインでした!

こちらは「シン・ゴジラ」までのタイトルが並んだデザインになっています。

ゴジラのシルエットも「シン・ゴジラ」かと。
反対側はシンプルな『ゴジラ・ストア』
のロゴがプリントされています!

こちらは友人へのお土産なのですが、
見てると欲しくなってきますね〜

買おうかな(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿